コマド

コマド

体、本、子育てのはなし。風通し良く。

不思議だなあと思った話。

不思議なことがあるもので。

 

あの患者さんどうしたかなあ〜と頻繁に思い出すと、その人がまた怪我をして病院にきたり。

 

なんか実家に電話しないと行けない気がすると思って電話すると、なんかごたついていたり。

 

あの先輩そろそろ結婚かな〜

とか下世話な心配を頻繁にしたら、同棲始めたとの連絡があったので、

色々思い出して書いてみたのでした。

 

 

きっと何か気が飛んでいるんだと思うのです。

 

 

どこかで聞いたことがあるのですが、

今の科学では人間の五感に基づいたものしか測定できないし証明できないけど、それ以外の生物間の伝達手段は存在すると。

存在する証明ができないだけで。

 

それを霊というのか、それとも物理的な何かがあるのかわかりませんが、出来る限り感じられる自分でいたいと思うのです。